アーリオ オーリオ

La foresta di comics

月光条例 9

少年サンデーコミックスさま・藤田和日郎先生
少年サンデーコミックスさま・藤田和日郎先生

てめえが…まだ…その刀を握ってっからだよ

今日は藤田先生の「ゲッコージョーレイ」第九巻。
この清々しくも斬新な表紙!
巨匠だからこそ出来る技ですよ。

今度の童話の相手は。
ひとーつ、人の世の生血を啜り・・・
日本において一番有名で最強を誇る桃から生まれた「桃太郎」

そんな最強キャラが、例によって3人の最強手下を引き連れて。
しかも武器は。
月光から奪われた最強の武器「ハチカヅキ」
この絶体絶命のピンチに、かつて戦った友たちが現れた・・・


× 一介の高校生だったはずの月光、アホみたいに強いです。
  体術なんかもう達人クラス。
  そして真剣をも髪の毛で弾き返す・・・?
  人間じゃないの?
  彼は人間でいて欲しかったかな。


 かつての敵「シンデレラ」「赤ずきん」が助っ人として再登場。
  「うしおととら」の終盤を思い出す。
  だ~むですとろい!
  特にかなり手強かった赤ずきんの参戦は心強い。
  燃え展開、ここに極まれりってとこですな。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/19(水) 01:17:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奏 ~かなで~ 5 | ホーム | ムダヅモ無き改革 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2683-d0f1da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード