アーリオ オーリオ

La foresta di comics

絶対少女聖域アムネシアン 1

角川コミックスAさま・介錯先生
角川コミックスAさま・介錯先生

犬みたいに後ろからが好きだったよね 思い出した?


仕事が昨日より忙しいときた。
もう勘弁。


お、この切れ長青髪は・・・
今日は介錯先生の新作「~アムネシアン」第一巻。
連載貯まったらアニメ化でしょうか?


ぽわわんとシスター見習いとして働くヒロイン「来栖守姫子」
ある日教会で血まみれで磔になっている女性を発見。
姫子の死んだ姉にソックリな彼女は「千歌音」と名乗る。

謎の集団に意味もわからず襲われる姫子。
だが、か弱いヒロインを守るヒーローのように千歌音は7本の剣で立ち向かう。
姫子の聖域は私が守るから・・・


× 先生といえば同性愛の特殊なお色気など。
  戦闘で服が破れる、胸を揉まれる等。
  少々アダルティな描写が多い作品となっております。
  真剣での勝負、腕を切断などスプラッター面も。
  可愛い女の子同士なんだから程ほどにね。


 またまた登場のチカネ&ヒメコ。
  ファンとしてはこれだけでも嬉しいサプライズですね。
  作品の感じとしましては。
  クランプ先生の「エックス」の美少女版といったところでしょうか。
  7本の幻影の剣で必殺技を繰り出すチカネちゃんのカッコいいこと。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/05(水) 00:23:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BTOOOM! 3 | ホーム | 最果てのディアスタ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2679-d399238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード