アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アオバ自転車店 12

ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生
ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生

片っぽだって しっかりしてりゃ大丈夫!

ようやくでしょうか。
だんだんと一雨ごとに暖かくなりそうで。
自転車での買い物が楽しくなりそうですね。


通算32巻目。
もう我がブログの常連となりました「アオバ自転車店」


今回のニューマシンは「キャノンデール フーリガン」
常識を覆す片腕で前輪を支えるタイプ。
こういう斬新なスタイルの自転車憧れますねぇ。
値段も十万近くしちゃってますけど。


× モモコー先生、電撃結婚。
  登場回数減るかな。
  私としてはこのキャラ、あまり好きじゃないのでいいんですけど。
  宇宙人登場もちょっとね。
  マンネリながらに渋いオヤジキャラが見たいんですよ。

 アオバの母ちゃん「ワカバ」さん専用のステッカー付き。
  使っている人いるのだろうか?
  それでもこういうオマケは嬉しいねえ。
  立ち位置微妙な「ユーノ」もなんとか形になってきましたし。
  父ちゃん「工一」の素直な言葉が染みわたります。
  毛糸帽子のアオバが可愛い。

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/27(火) 01:44:56|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンスリンガー ガール 12 | ホーム | CAPTAIN アリス 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2675-e36ff2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード