アーリオ オーリオ

La foresta di comics

咲-Saki- 7

ヤングガンガンコミックスさま・小林立先生
ヤングガンガンコミックスさま・小林立先生

大声で世界中練り歩くっす!!

やってきました、美少女だらけの麻雀漫画!咲-Saki-7巻。
県予選決勝、大将戦決着~その後の各校後日談、決勝4校合同合宿などなど
全国のメンツも決まって盛りだくさんな感じですね
続きが気になって第52局の決着はヤンガンで読んでしまったよめですが(笑

×各校後日談のため様々なキャラにスポットが当たりますが
 のどっち大好きだー!とかタコスファンだじぇー!!の方には残念。
 ほとんど登場しませんっ

高校生なのにノーブラ率がまぁ高いこと!あとノーパンも!Tバックだから見えないとか?
 ロリっこだからノーブラでヘイキ!とかやってるとおっさんの餌食になりますぞw
 新たに登場した全国のメンツの中には魔法少女みたいな衣裳の留学生とか。
 鹿児島代表は巫女服で麻雀。
 なんだろう神聖な衣裳で士気を高めるとか?制服ってこたぁ~ないよねw
 
咲のねーちゃんも登場。冷たい印象ですね~
第一巻の雑誌に登場した時は短めチェックスカートのブレザーだったのですが
今回は長めのスカートのセーラータイプの制服でした。あれは冬服ってことかな~?
制服好きとしては気になりますね~

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/25(日) 10:36:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAPTAIN アリス 2 | ホーム | ヨザクラカルテット 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2673-c2dd964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード