アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ラブやん 13

アフタヌーンKCさま・田丸浩史先生
アフタヌーンKCさま・田丸浩史先生

ラブやんがオナニーしてるーーーッ!!

ロリオタプーでお馴染みダメ人間フサさんと。
もはや完全にうだつの上がらないラブ天使ストーリー。


「ラブやん」13巻。


もう5年も押し入れで暮らしているラブやん。
フサさんはもうダメとしても。
ラブやん自身の今後の人生に一抹の不安。
優しいフサさんは自ら天使となりラブやんの恋の相手を探そうとしますが・・・


× まあいつもどおりの内容ですね。
  進まないねえ。
  まあいいんだけど。

 若干、フサさんでもいいかなと思っているであろうラブやん。
  サンタクロースの願いにより若かりし肉体と能力を取り戻す。
  フサさん期待のロリバージョン・ラブやんの登場です。
  ヒロインが若返るのは読者としても感謝感激!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/23(金) 22:39:54|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<99 NINETYNINE 1 | ホーム | てんかぶ! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2670-fae86503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード