アーリオ オーリオ

La foresta di comics

君のいる町 9

講談社コミックスさま・瀬尾公治先生
講談社コミックスさま・瀬尾公治先生

泣くほどね・・ 嬉しかったんじゃと・・・

今日も腰が痛いです。

今日は瀬尾先生の田舎ラブコメ・・・
えーっと・・・主人公が東京へ転校して来ちゃって都会派ラブコメ!


「君のいる町」第九巻


意味深な別れを告げ、東京へ戻ってしまったヒロイン「枝葉柚希」
アイツはそんなヤツじゃないと。
東京へ転校してまで追いかける主人公「桐島青大」・・・

ゲストとして「涼風」の舞台が登場です。
相変わらずヘタレ主人公はスズカに殴られている様で。

× 何があったのかまだわかりませんが。
  彼氏が出来たのでサヨナラなんて寂しいこと言うなよエバちゃん。
  転校してまで追いかけてきたハルトにも姿を見せず。
  「エバ率」ほぼ0%な一冊となっております。
  転校先に都合の良い友達が居たものです。

 番外編としてハルトの幼馴染「アカリ」編を収録。
  表紙の彼女ですな。
  アカリ・タカシ・ハルトが綴る幼き日々の青春ドラマ。
  心温まるストーリーにジーンときましたね。
  彼女はハルトの事、本当は好きだったのかな?




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/20(火) 01:23:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫神やおよろず 3 | ホーム | メテオさんストライクです! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2666-3cb4d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード