アーリオ オーリオ

La foresta di comics

となりの柏木さん 1

KRコミックスさま・霜月絹鯊先生
KRコミックスさま・霜月絹鯊先生

は 話を してみたいと・・・思ったの 桜庭くんと

オタクな主人公「桜庭雄斗」のとなりの席には「柏木さん」という女の子。
オタクが大嫌いという噂のクールビューティ。

しかして、その実態は。
雄斗が大ファンのお絵かきサイトのイラストライター「Sayane」だったのです。

偶然にも雄斗にオタク趣味を知られてしまい。
少々仲良くなる柏木さんですが。
自分が「Sayane」だということは秘密・・・


内緒のオタクな美少女の葛藤を描いた学園ラブコメ「となりの柏木さん」です。


× キャラは可愛い系の萌え絵ですが。
  若干、背景が白いというか、手を加えて欲しいところがありますね。
  雄斗はもっとディープなオタクでも良かったかも。
  「柏木さんを独り占め!」感の強調が欲しいかな。

 クーデレと思わせて、実はデレデレの柏木さん。
  ちょっとした仕草がとても可愛く、クセになるキャラですな。
  正体がばれた後がたのしみであります。


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/13(火) 01:20:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メテオさんストライクです! 1 | ホーム | 戦国妖孤 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2664-bdb278e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード