アーリオ オーリオ

La foresta di comics

戦国妖孤 4

ブレイドコミックスさま・水上悟志先生
ブレイドコミックスさま・水上悟志先生

今度は おれがお前らを怖がらせる番だ!!

「惑星のさみだれ」でお馴染み水上先生の作品。
「せんごくようこ」第四巻。
特にさみだれはアニメ化の噂も上がってますし盛り上がりそうですな。

岩石アイドル「灼岩」の死。
人畜無害なただの浪人剣士「真介」の笑顔が消える。
魔剣を携え復讐の鬼となった彼の前に灼岩の仇「袋男」が現れた・・・

× 強い敵には神様と修行してパワーアップ。
  流れとしては少年誌的王道ですが。
  さみだれと似たような展開ですねえ。
  山の神が精霊アニマと被ります。

 灼岩が死んじゃって。
  女っ気が減ったところに「山の神」「りんず」というニューキャラが。
  モノノケのシシ神さまみたいだ。
  いつも通りの心揺さぶる熱いストーリー。
  迅火の悲しい生い立ちを振り切る言葉。
  死をも恐れぬ真介の涙。
  今、最も熱いマンガ作品かもしれません。


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/12(月) 01:28:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<となりの柏木さん 1 | ホーム | 武蔵野線の姉妹 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2663-c9112356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード