アーリオ オーリオ

La foresta di comics

武蔵野線の姉妹 2

フレックスコミックスさま・ユキヲ先生
フレックスコミックスさま・ユキヲ先生

ヲタクに媚びるの得意でしょ?

どうせオイラはオタクな姉貴~

金と時間をもてあますダメ姉ちゃんの奮闘記。
というか奮闘もしないダラダラダメ人間マンガ「武蔵野線の姉妹」第二巻。

大手メイドカフェ進出に大ピンチの「姫武者」
かと思いきや相手の自滅により無事乗り切ったりして。
相変わらず適当なストーリー。
ランはモンハンやるか喫茶に顔を出すか寝るかの毎日で。
そんなある日、店にやって来たのは天涯孤独のはずの由良の妹・・・?

× ダメっぷり姉ちゃんは健在ですが、若干勢いが落ちましたかねえ。
  もっと露骨にひねくれた姿を見せて欲しいです。
  竜崎先生のイベントはイマイチ。
  キャラの顔が少々変わりました?

 去年の私的マンガ大賞作品。
  ランのように気ままなニート生活にどれだけ憧れたか。
  ストーリーに作者の乱入、ヒロインに殺されちゃったりして。
  パンドラ、怖いよ。
  この無茶っぷりは良いね。
  ゲーム実況ウプして2ちゃんで晒される姿は涙なくして見れません。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/11(日) 00:16:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国妖孤 4 | ホーム | Mission! すくーる 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2662-4df3ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード