アーリオ オーリオ

La foresta di comics

真 恋姫無双 1

角川コミックスAさま・あかりりゅりゅ羽先生
角川コミックスAさま・あかりりゅりゅ羽先生

願わくば 同年同月同日に死せんことを!

ノーマル恋姫の漫画も出てた気がしますが。
「真恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義~」第一巻です。

天の使いと思われる青年を保護した
リュウビ・カンウ・チョウヒの三姉妹。
一見華やかな街も、一夜にして賊により灰と化すこの時世。
万民のため立ち上がる決心をした彼女らはまずコウソンサンの城へ・・・

とまあ。
端折りながらではありますが王道な立ち上がりの三国志パロディ。

× 主人公である「一刀」が存在感薄いですな。
  要らないかもです。
  エンショウ率いるバカ軍団の活躍が見たいね。
  
 カンウが殺伐としています。
  劉玄徳・命!な彼女はコウメイに最初キツく当たったり。
  チョウヒもあまり出しゃばらないし。
  アニメと違ってこういうところは非常に良いかも。
  序盤なのでパイレンちゃんの出番がやたら多いのも嬉しいね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/24(水) 01:12:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦場のヴァルキュリア 4 | ホーム | 死神様に最期のお願いを 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2649-194753c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード