アーリオ オーリオ

La foresta di comics

モーソードールズ 2

少年サンデーコミックスさま・菅原健二先生
少年サンデーコミックスさま・菅原健二先生

だから手加減なんかしたら、ゼッコーだかんね!!

自分好みの妄想ガールを召喚、妄想対決。
単なるオタクの自慢対決爆発のコメディ「モーソードールズ」第二巻。

妄想トーナメントを勝ち進む「君塚アオイ」とツンデレ属性ドール「ヤオトメ」
「BL属性」「幼馴染属性」など強敵を相手に苦戦しつつも勝利。
決勝はライバル「伊達ワカツキ」とクーデレ属性「ナトリ」
対決を前日に控え、アオイはヤオトメをデートに誘うのでした。

× ドールの服装をチェンジ出来ることになり。
  様々な妄想バリエーションが可能となりましたが。
  自由度が高くなりすぎて。
  どちらかというと「縛り」みたいなのがあった方が良かったかなあ。
 
 トーナメント終了で連載終了かと思われた作品ですが。
  まさかの続投。
  嬉しいですねえ。
  個性派レギュラーメンバーも揃いましたし。
  いろいろなシチュエーションで楽しませてくれそうです。
  イケッチ!
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/19(金) 01:16:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方三月精 1 | ホーム | 桃色シンドローム 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2645-3636f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード