アーリオ オーリオ

La foresta di comics

桃色シンドローム 5

KRコミックスさま・高崎ゆうき先生
KRコミックスさま・高崎ゆうき先生

幸せなんて いっぱいあっても困るもんじゃないだろう

拾ったロリっ子人型兵器とマッタリライフ。
秋葉系変態お兄さんと幼女たちの冗談みたいなラブコメ。
「桃色シンドローム」第五巻・完結です。

いつまでも続くと思われた幼女たちとの平穏な毎日。
だが夜中に突然「モモ」が襲って来たりで、壊れていく歯車。
彼女を回収する人物も現れまして。
主人公「スミヤ」の呪われた過去も明らかに・・・

× 精神的といいますか。
  前巻までとは打って変わっての鬱展開。
  ロリのパンツは?
  終わりってのは寂しいモノではありますが。
  ちょっと引っ張りすぎかなあ。
  「あとがき」が改行のせいか読みづらいです。

 バカバカしい作品ではありましたが。
  ラストは読ませるねえ。
  モモが居なくなってしまったのは寂しいですが。
  あとがき後のオマケ漫画ですべて許せます!
  スミヤくんは先生と結婚するのかな?

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/13(土) 23:39:46|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーソードールズ 2 | ホーム | キミイロフォーカス 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2644-e6bed56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード