アーリオ オーリオ

La foresta di comics

キミイロフォーカス 2

少年チャンピオンコミックスさま・千明太郎先生
少年チャンピオンコミックスさま・千明太郎先生

盗撮!? いいえ違います!! 隠撮です!!

おまっとさんでございました。
仕事が忙しくて日課の更新もママならないでございますよ。
千明先生の学園グラビア・ラブコメ「キミイロフォーカス」第二巻。
表紙は中学生でありますな。

いつも何か食べている美人部長「高嶺ラン」
彼女の目的がアイドル発掘だと知る主人公「花園大路」
そんな野望を含みつつ迎えた海での撮影合宿。
大路は女の子たちの写真を撮りつつも。
本当に自分が撮りたい写真が何なのか見つけるのでした。

× 私は幼馴染のヒロイン「スミレ」が好きなんですけど。
  第二巻ではあまり活躍されていませんね。
  一応、風呂場でセミヌード撮影とかやっちゃてますけど。
  大路の興味は彼女ではなく・・・

 後半、ニューヒロイン登場です。
  ニューといっても。
  今まで出ていたメガネの「その他部員その2」みたいな子。
  キツイ眼光、泣きぼくろといい、マユゲといい。
  メガネ外すと超美人。
  言動も強気な彼女ですが、大路の本気モードの前に陥落。
  神社での浴衣姿での撮影ってのがまたイヤラシイね。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/11(木) 01:26:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃色シンドローム 5 | ホーム | ToHeart2 アナザーデイズ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2643-67fee80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード