アーリオ オーリオ

La foresta di comics

んぐるわ会報 3

ヤングガンガンコミックスさま・高尾じんぐ先生
ヤングガンガンコミックスさま・高尾じんぐ先生

僕らは別にキミたちの裸体観測が狙いじゃないんだ

いつからですかねえ。
宇宙人も魔法使いも出て来ない普通の日常学園マンガが主流になったのは。
ちょっと可笑しな普通の生徒会マンガ「んぐるわ会報」第三巻。
他校の生徒会と交流会なんてあるんかいな?

季節は夏から秋へ。
体育祭に文化祭と行事イベント満載の中で。
地味に忙しい生徒会の面々も。
それぞれ学園生活を謳歌するのでした。

× 流行りの生徒会マンガでありながら。
  活動などリアルな分、地味感は否めないですね。
  キャラは立っているんですけど。
  もうすぐ年が変わりますが。
  会長、流石に高校2年留年は出来ないのでは?

 地味ながらについつい読んじゃう作品。
  「コボちゃん」とかああいう4コマ的楽しさなんですかね。
  普通の高校の中で何が起こるのか、もう楽しみで。
  松戸くん。
  美人に囲まれながらも不遇の運命、これがまた楽しい。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/02(火) 01:10:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナルキッソス 2 | ホーム | 裁判員の女神 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2639-4f57b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード