アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ローゼンメイデン 3

ヤングジャンプコミックスさま・PEACH-PIT先生
ヤングジャンプコミックスさま・PEACH-PIT先生

はじめまして 貴方が僕のマスター・・・?

コチラは掲載紙が変わっても人気支持率は衰えず。
喋る人形の幻想ファンタジー「ローゼンメイデン」第三巻。

表紙は内容でもいよいよ登場の人気ツンデレドール「翠星石」
アニメでの大ブレイクも翠星石のおかげですよね。
時折見せる寂しげで憂いの表情。
この子が表紙だと映えるわ~

ユッキーにジュン(ビッグ)が人質としてとられ。
苦戦する真紅、水銀燈組。
そんな攻防の中、突然現れた「翠星石」という新たなドール。
当然、真紅たちを加勢しに来たかと思えば。
ユッキーを守るために来たという・・・

敵か、味方か!?

× せっかくの翠星石が表紙ですので。
  彼女の大暴れが見れると思いましたけど。
  どうも流れ的には蒼星石メインでの運びですよね。
  翠星石は「巻いた方のジュン」がお気に入りなんでしょうけど。
  もう少し、いろいろ見たかったな。

 原作では見事復活の「蒼星石」!
  よかったね、おめでとう!
  「巻かなかったジュン」がマスターとなり。
  彼も彼女のことが気に入ったようで。
  マスターがジイサンってのよりはずっと良いです。
  ちょっとスネる水銀燈も可愛いですけど。
  水銀燈の弱点を知るのがカナリアというのは意外だったカシラ。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/19(金) 18:59:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様ドォルズ 6 | ホーム | 君のいる町 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2633-0a63acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード