アーリオ オーリオ

La foresta di comics

CANAAN 1

角川コミックスAさま・石田あきら先生
角川コミックスAさま・石田あきら先生

マリアは…すごい落ち着く すごい優しい

アニメでそこそこの人気でしたカナン。
アクション、キャラは良かったのですがストーリーが今一つでしたかな。

日本のカメラマン「大沢マリア」が上海で出会った少女「カナン」
素っ気ないけど純粋なその少女と仲良くなるも。
殺し屋としての残忍なカナンを目にした時、すべての微笑みが消える・・・

× 話が唐突ですよね。
  もう少しじっくりと楽しみたいところですが。
  2巻くらいで終わっちゃうそうなペースでの進行です。
  まあアクションがメインですから。

 先生といえば可愛い系キャラですから。
  マリアが実に可愛く描かれていますね。
  カナンのアクションは派手で、大コマでガッツリと描かれております。
  相手の返り血を浴びる姿とかギャップがありますし。
  アニメとちょっと違う流れで楽しめました。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/01(月) 20:04:46|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリームクラブ ディスティニー 1 | ホーム | 平安ブレイズ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2623-8f59439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード