アーリオ オーリオ

La foresta di comics

魔法戦記 リリカルなのは Force 1

角川コミックスAさま・緋賀ゆかり先生・都築真紀先生
角川コミックスAさま・緋賀ゆかり先生・都築真紀先生

ほんなら いこか みんなを待たせたらあかんしな

待ってたぜハヤテちゃん!
魔法少女から魔法戦記に変わりまして。
「なのは」第四期の始動です。

って先日買ったヴィヴィ公の話が四期じゃなかったの?
まあどっちでも良いのですが。

もはや少女ではないので「戦記」
良いじゃないですか。
ナノハの魔法は困った人を助ける秘密のおまじない、というより。
大量殺戮兵器にかなり近いですから。

ナギ払え! どうしたバケモノ!

そんなこんなで続きの新ストーリー。
お馴染みのキャラが総登場しますし。
どちらかというとヴィヴィッドは外伝、コッチが「真ストーリー」かな?

× ナノハたちがちゃんと出てくるとはいえ。
  やはりメインは新キャラクターのストーリー。
  巻き込まれる系の青年と念輪で話す不思議少女、あと服屋のねーちゃん!
  不思議少女の服は着替える前の方が好みだったな。

 ナノハはナノハたちが出てきてこそナノハですから。
  ストライカーズの面子が総登場。
  ファンとしては成長した彼女らの姿を見るのが楽しみなんですよね。
  リィンなんて成長したのか大きくなってるし!
  新キャラも違和感は少ないかな。



スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/30(土) 00:54:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平安ブレイズ 1 | ホーム | とらドラ! 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2620-f6e80028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード