アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アオバ自転車店 11

ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生
ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生

行かなきゃならんのなら行け! 今が「いざ」だ!

通算31巻目、すごいよ自転車マンガ。
毎度おなじみ一話完結の読みやすい内容で飽きませんねえ。

× 実際にある新製品や変わった自転車を紹介してくれたりします作品。
  今回は表紙にもある緊急用自転車「エマルジェン」
  大震災の被災者であるボケた爺さんが孫に渡すのですが。
  結構強引ですねえ。
  ユーノちゃん話がイマイチ進展せず。

 舞台が三鷹周辺ということで。
  地元である私としては見たことある風景とかすごく嬉しい。
  歩道と自転車道が分かれている道などついこの間走ってきましたし。
  「サイレント・ムービー」渋くて好きだね。
  アオバパパ、漢かたぎの職人気質、魅せてもらいましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/26(火) 01:02:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらドラ! 3 | ホーム | ミスマルカ 興国物語 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2618-990a6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード