アーリオ オーリオ

La foresta di comics

へーんしん!! そなたバーディ・ラッシュ 3

ヤングジャンプコミックスさま・水無月すう先生
ヤングジャンプコミックスさま・水無月すう先生

そなたさんは嫌がったのか…むしろ途中でキモチよくなっちゃったのか…♡

コスプレしながら女子プロゴルフ・マンガ。
神聖なスポーツになんて低俗な。
タイガーもビックリです!

第三巻では主人公と同棲するようになっちゃったソナタですが。
予選落ちしたりしてスランプ真っ逆さま。
このままでは単なるイロモノ・ゴルファーで終わってしまう・・・
そんなところに、カメラマンである主人公が彼女のキャディをやることに。
彼のストーカー級の観察眼がソナタのフォームをチェック。
ソナタのバーディーラッシュはここから始まる!

× コスプレ、パンチラくらいなら良いのですが。
  ライバル天華のキャディ「黒光」があまりに低俗。
  チンコを竹刀にして女性の顔に面を打つとか。
  あまりコッチ方面でHになられても、ちょっとね。
  パンツにこだわるのもどうかと。

 主人公の本当の実力が発揮されまして。
  ようやくストーリーが動き始めました。
  フォームが4mmずれてるとかちょっと大げさではありますが。
  カッコいい。
  「ラブオブザグリーン」も締りましたな。
  前キャディの彼女はどうなるの?




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/21(木) 15:37:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄昏乙女×アムネジア 2 | ホーム | 魍魎の匣 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2612-da72c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード