アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ブトゥーム 2

バンチコミックスさま・井上淳哉先生
バンチコミックスさま・井上淳哉先生

吐いちゃダメだッ!! 生きのびるためだ!! 飲み込むんだ!!

敵を爆殺して生き残れ!
人間同士の心理戦、爆弾戦が熱いサバイバル・アクション。

ネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーであった主人公。
素人相手に、かなり有利な戦闘をしてきましたが。
今度の敵は「BTOOOM!」経験者。
相手を殺すことにためらいもない敵に大苦戦です。

× 毎度のGURO「Z」指定。
  もはや狂っているとしか思えない世界感。
  飛び散る内臓、ウジのわく死体。
  精神的にも肉体的にも気持ち悪いのが苦手な人にはお薦めできません。

 相手との駆け引きが非常に面白くなってきました。
  登場人物一人ひとりに裏があったり。
  戦闘もソナーを使うことにより、より深い戦略が生まれました。
  ナゾの女子高生も登場。
  次巻は読者ご期待のレイプシーン!

ブトゥーム2しおり



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/09(土) 19:43:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クックロビンを殺すのは 1 | ホーム | おまもりひまり 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2600-99568080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード