アーリオ オーリオ

La foresta di comics

おまもりひまり 6

ドラゴンコミックスエイジさま・的良みらん先生
ドラゴンコミックスエイジさま・的良みらん先生

勝手にいなくなるのは禁止だ! 絶対 絶対 許さないからな!!

アニメも始まったようでして。
なんとかウチでも観れるようなので休みにまとめて観ますかね。
Hなシーンとかも観れますかね?

さて第六巻は水蛇「シズク」のエピソードを収録、なの。
肌の色が水死体色の幼女ね。
もっとゼントラーディ(メルト?)みたいな深い色かと。

彼女の一族を皆殺しにした鬼斬り役の末裔の娘を見つけ。
今こそ怨念を晴らそうぞ、と久々に悪の妖怪パワー大爆発。
だけど主人公「優人くん」の優しさにメロメロマイメロディ。

というかトリツカレタ!
どさくさまぎれにチンコ触るな。

× 先日紹介した「魂姫」とキャラとか被りますねえ。
  ヒマリの方が先でしたっけ?
  ぶっきら棒なロリキャラってのは案外居るモノです。
  シズク・メインなのに彼女のお色気シーンがほとんどありません。
  神宮寺クエスの立ち位置が微妙な感じがします。

 シズクの病的な妖怪アクションは注目。
  魔法少女っぽい服とか、スカートから絶対領域もビチョビチョですし。
  あの「逝っちゃっている眼」が良いよね。
  でも優人の前ではワンワン泣いちゃったりして可愛い事この上ないです。
  クリスマスパーティでのヒマリのドレスがセンスグー。




テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/08(金) 23:15:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブトゥーム 2 | ホーム | 神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2599-d5e4471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード