アーリオ オーリオ

La foresta di comics

このはな 1

チャンピオンREDコミックスさま・松本ドリル研究所先生
チャンピオンREDコミックスさま・松本ドリル研究所先生

野ションもやってみると 意外と開放的でいいわねぇ♡

ドウルガと呼ばれる巨大生物に侵略されている世界。
並の兵器では太刀打ちできない人類は。
バイペット・トルーパーという二足歩行巨大ロボを投入。

この特殊マシンに選ばれた「天海エリコ」と。
偶然居合わせた小学生「萩原ユカリ」
彼女らのEDF(地球防衛軍)としての戦いが始まる。

× 一応、全年齢向けマンガではありますが。
  放尿などちょっと下品なHシーンが多数あります。
  ヒロインが女子小学生でして。
  妄想ではありますが犯されたりと。
  ロリっ子の生々しいエロが苦手な人には嫌悪感バリバリです。

 ロリっ子エロも見どころですが。
  細かく描かれたメカ、戦闘シーンも注目。
  「マブラヴ・オルタ~」に出てきそうな二足歩行メカといい。
  ゲーム「地球防衛軍」に出てくるような巨大なアリが敵だったりと。
  パロディとしても楽しめる作品ですね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 23:45:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂☆姫 5 | ホーム | 君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2595-7a08a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード