アーリオ オーリオ

La foresta di comics

セキレイ 9

ヤングガンガンコミックスさま・極楽院櫻子先生
ヤングガンガンコミックスさま・極楽院櫻子先生

未来へ進めないっていうんなら 俺も戦う

いくひさしく。
久々のセキレイ、アニメも続編決定したそうじゃないですか。
彼女らのオッパイじゃなくて勇士がまたTVで観られる!

さて鶺鴒計画の方、第3段階戦。
残った強運、強豪のアシカビ&セキレイたちがバトルロイヤルです。

一戦二戦目はお呼びのかからなかった主人公「皆人」ら。
レベルの高い戦闘を観戦しながらも。
「なんとかなるさ」とみんなでワイワイ、いつものマッタリ気分。

敗者や脱走者が殺されちゃったりする中で。
いつもお気楽前向きな皆人チーム。
いいねえ。
まあ、それだけ強いメンバーがそろっているという余裕もあるんでしょうけど。

ついに呼び出しがかかった第三戦目。
出せるセキレイは3人。
皆人くんは「結」「月海」「篝」を指名しての対戦です。
戦闘力重視の順当な人選ですな。

いざとなったら自爆するという篝の作戦も。
皆人くんは却下、全員で勝ち残ろう、と。
頼りないけどカッコイイんだよな、我らのアシカビくんは。
美少女達も惚れちゃうわけだ。

セキレイ9ペーパー




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/27(日) 23:04:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天にひびき 1 | ホーム | ぼくらの 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2587-05ade2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード