アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ぼくらの 11

IKKIコミックスさま・鬼頭莫宏先生
IKKIコミックスさま・鬼頭莫宏先生

ぼくらの--- 戦いが終わる。

負けても死亡、勝っても死亡。
地球を守るため15人の少年少女たちの生き様を描いた悲しきロボットファンタジー。
「ぼくらの」第11巻、完結です。
終わりましたし、アニメ化しましょうか。

ラストのパイロットは「ウシロ」少年。
登場人物紹介で彼以外全員「死亡」ってのが何とも。

妹「カナ」には体罰などしていたウシロですが。
裏返し、本当は他人を傷つけることなど出来ない繊細な少年でした。
そんな少年に課せられた過酷なラストバトル・・・

もう言葉になりません。

大概、宇宙から来る侵略者ってのは人類皆殺しとか、抹殺したがりますが。
やむを得ぬ理由で殺しに来ているかもしれませんねえ。

ジアース。
私の出逢ったロボの中でも群を抜いて印象に残りましたね。
ぜひともスーパーロボット大戦に参戦して欲しいところ。
20m弱のガンダムvs500mのジアース。
搭乗したパイロットは1回の戦闘で死んじゃいますけど。

ぼくらの11冊子

一応限定版として冊子がついております。

内容はシモネタギャグっぽい同人誌マンガみたいな。
コピー紙?
どうせ死ぬから可愛がってあげてって。
マキの父ちゃんと関さんのハミバっぷりが良い。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/26(土) 22:44:30|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セキレイ 9 | ホーム | 当て屋の椿 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2586-b009a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード