アーリオ オーリオ

La foresta di comics

こえでおしごと! 3

ガムコミックプラスさま・紺野あずれ先生
ガムコミックプラスさま・紺野あずれ先生

ご主人様ー! わたしのおま○こ使ってくださーい!!

そこらのエロ漫画よりエロいと好評の。
女子高生によるエロ声優物語「こえでおしごと」第三巻。

フェラ演技にも慣れてきたヒロイン「青柳カンナ」
お次の作品は「メイド」です。

エロゲーにおいて。
メイドとは単に掃除や給仕作業だけではなく。
性的な意味でもご主人様にご奉仕しなければならない職業。
そんな解釈どっから生まれたんですかねえ。

そんなわけで実際にアキバのメイド喫茶へ行き、実地訓練。
内輪だけとはいえ。
他の客が居るのに「下の口でご奉仕します」とか言ってるし!

コミケでも歌を歌ったりして声優としてのデビューはカンペキかな。
歌詞の「おま○こ」を大絶叫してオタも大興奮です。
「エロすぎるにもほどがある」とか題して。
2ちゃんとかにスレ、バリバリじゃないですか?
高校生だってバレなきゃ良いけど。

もうひと方、カンナの先輩でもあるプロ声優の「藁園フミカ」さん。
毎度プロフェッショナルな演技で見ているカンナまで感じちゃうようなエロボイス。
だが「恥じらい」が足りないとのダメ出しで。
彼女にも羞恥業務によるエロ開発!
新たなる快楽の世界へようこそ。

こえでおしごと3ペーパー




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/23(水) 00:25:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<xxxHOLIC 16 | ホーム | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2581-9c8fece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード