アーリオ オーリオ

La foresta di comics

百花繚乱 戦国乙女 榛名伝承編 1

電撃コミックスさま・しなのゆら先生
電撃コミックスさま・しなのゆら先生

ならばよい ワシの一番の家臣が負けることなど許されぬからな

またココにもヒデヨシちゃんが!
実在の戦国武将も超美形にされたり女性化されたり大変ね。
私も200年後くらいに「ロリ幼女」化されていたら・・・どうしよう。

お馴染み戦国武将たちがナゾのアイテムを巡って大暴れ。
「戦国乙女」第一巻です。

武将の女性化は業界ではもう当たり前のジャンルになってきましたが。
やはり馴染みのあるキャラクターが出てくると安心感。
読者としても抵抗なく楽しめちゃいますからね。
クランプ先生の「ツバサ」みたいな感じでしょうか。

まあ「恋姫無双」みたいなのだ!

メインキャラに。
織田、豊臣、明智、今川、徳川、武田、上杉、伊達とそうそうたるメンバー。
どれもイメージに合った美少女揃いで。
個人的には高飛車な「今川ヨシモト」が可愛いかな。

各自、覇権を巡って争っているものの。
卑弥呼が残したという「榛名」という勾玉を手に入れるため。
とりあえず休戦ってところです。

織田信長と武田信玄が肩を組んで酔っ払ってるってスゴイ状況。

一緒に酒を酌み交わすだけならまだしも。
一緒に風呂に入り裸の付き合いをしちゃったり。
ナゼかコスプレとか。

魔法少女イエヤスって・・・
タヌキオヤジのイメージが、打って変わってロリっ子美少女ですもの。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/20(日) 23:33:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国ランス 2 | ホーム | バカとテストと召喚獣 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2578-3d2eeaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード