アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ホワイトアルバム 2

電撃コミックスさま・阿倍野ちゃこ先生
電撃コミックスさま・阿倍野ちゃこ先生

そういえば 最近冬弥くんの声 聞いてないな・・・

オレの彼女はアイドルマスター。
アニメが見れなくなっちゃってチトくやしい「ホワイトアルバム」第二巻。

水樹さん、紅白出場おめでとうございます。
アイツが出れるんだから来年は私じゃねえ?みたいに平野さんもガンバレ!

TVなどで顔も売れ、多忙なアイドルとして活躍を始めるユキ。
一方バイトに明け暮れるトウヤ。
気持ちは繋がっていると、お互い想いつつも。
実質的に距離がどんどん開いていっちゃう2人です。

そんなトウヤの心の隙間を狙うミサキ先輩。
2人の関係を心配するハルカ。
リア充への嫉妬心のマナ。

各個人、様々な気持ちが交錯する中で。
着実にチカラを付けるユキに対して焦りを感じる「緒方リナ」

私が焦っているだと!? 私は冷静だ!

ということで。
先日見たアニメの「乃木坂さん」みたいな。
姫宮ミランと緒方リナがカブる。
「アイドルと知り合い」というシチュエーションは燃えるんだコレが。

マナが本格参戦しロリ分が上昇。
じゃなくて。
ユキがリナに負けないくらいのすっごい美人になって描かれております。

これがアイドルのオーラか。

ずるいぞトウヤ。
私も歌が上手な可愛い子が大好きです。




テーマ:WHITE ALBUM - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/19(土) 00:33:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカとテストと召喚獣 1 | ホーム | ジャジャ 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2576-4e9f96c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード