アーリオ オーリオ

La foresta di comics

純真ミラクル100% 3

KRコミックスさま・秋★枝先生
KRコミックスさま・秋★枝先生

あ・・・汗ダルマ!? 何その面白フレーズ!

ぽっちゃりビューティーアイドルがまさかの大ブレイク漫画「純真ミラクル100%」
昨年度のお薦めマンガ、もう3巻目出ちゃったんですねえ。

そこそこ業界では有名になってきました我らがヒロイン「モクソン」

マネージャーとの初恋&失恋なんてのもありましたが。
そこは持ち前の能天気さでクリアー。
全国ツアーも無事終わりまして。
次は後輩「オクソン」とのユニット活動です。

またまた「ドS」所長の計らいで。
ユニット名は「ソンソンガールズ(仮)」とダサイまま。
コスチュームはパンダを基調に白と黒のひらひらゴスロリ服。

イタすぎる、ぽっちゃりが着るゴス服・・・

しかしまた、これが可愛いと大評判。
所長の思惑はまたもや外れます。

モクソンと違い、スタイル抜群な美少女「オクソン」
歌もそこそこ、ベシャリもいける。
黒のコスチュームも可愛いし。
読者もどちらかといえば「オクソン派」が多いのではないでしょうか。

そんな彼女を事務所の本社がほっておくワケガありませんね。
先輩モクソンを越えるためだと「引き抜き」にかかりました。
はたしてオクソンはどの道を選ぶのか・・・

私としましては。
行かないでくれ!
キミ無しでこれからこのマンガ読んでいくのは寂しすぎるよ!



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/12(土) 22:56:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 | ホーム | 第六大陸 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2569-04de2528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード