アーリオ オーリオ

La foresta di comics

トリアージX 1

ドラゴンコミックスエイジさま・佐藤ショウジ先生
ドラゴンコミックスエイジさま・佐藤ショウジ先生

やはりお前に施す治療はない レベル0ブラックだ

セキと鼻水がすごいので臥せっておりました。
カゼ薬も効かないので病院へ行きましたところアレルギー性鼻炎だそうで。
通常のカゼと区別がつかないので厄介な。

病院繋がりで。

今日は病院の医師たちが「社会の病気」を排除するクライム・ガンアクション。
「トリアージ・イクス」第一巻。
描くのは先日紹介した「トリプルファイヤー」の佐藤ショウジ先生。
こちらも負けず劣らず熱いですよ。

社会にはびこる悪人達。
そんな悪をトリアージ(選別後排除)する必殺仕事人。
国家や警察バックではなく、一病院が運営する闇の組織。
まだ高校生の若きメンバーとして「嵐」「美琴」が居るのでした。

「ゼロイン」に近いモノがありますが。
美女が武器持って大暴れしちゃう勧善懲悪モノ。
これは爽快だわ。
ターゲットは殺しちゃいますが「ハングマン」とか好きだった私には感激!

火器やクルマ・バイクなどは緻密に描かれ、オタク心をくすぐり。
普段は女子高生、ナースといった美女たちもオッパイ全開で大満足な一冊です。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/08(火) 19:49:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACLLA 太陽と巫女と空の神兵 1 | ホーム | となグラ! 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2563-d3a36a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード