アーリオ オーリオ

La foresta di comics

となグラ! 10

CRコミックスさま・筧秀隆先生
CRコミックスさま・筧秀隆先生

こいつだよ・・・俺は・・・香月が・・・好きなんだよ・・・

お隣でラブコメ続けてもう10巻!
何気に続いちゃってます「となグラ」

当初は。
スケベな主人公「勇治」とツンデレのヒロイン「香月」のドタバタ・ラブコメでしたが。
勇治がプロカメラマンになることを決意して作風が一転。

頑張る主人公とカゲながら応援するヒロインのマッタリ・ラブコメへ。

2人の角も取れ、お互い良い雰囲気のまま時は流れ。
ほとんど何も進展せず。
ずっと流れてこの10巻。

ついに沈黙は破られた。

ちょっと内気な黒髪美人の女の子「黒田さん」
彼女が勇治に好きですと告白!
まさかのモテ期到来に戸惑う勇治とあせる香月。

一度はOKしてしまう勇治でしたが。
しっくり来ず、香月は香月で動揺して怪我をしてしまう始末。
香月のことが心配で、いてもたってもいられない勇治は本心を打ち明けます。

さあ、物語は動き出しました。
香月はツンデレですから、いきなり「私も好き」とか言えないでしょう。
クライマックスまで、もう一波乱あるかな?



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/06(日) 22:53:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリアージX 1 | ホーム | テルマエ・ロマエ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2562-be377c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード