アーリオ オーリオ

La foresta di comics

FIRE FIRE FIRE 1

JC.COMさま・佐藤ショウジ先生
JC.COMさま・佐藤ショウジ先生

大蛇丸に斬れぬモノ無し!

熱血少年と美女とサイボーグ。
幻の民族「ニホンジン」を探し求めて荒野をさまよう冒険ファンタジー。
「トルプルファイヤー」第一巻です。

ビックリするね。
このサイズの漫画では珍しい上質な紙への印刷。
紙が綺麗だと細い線や淡いトーンなどしっかり見れるから嬉しいね。
フルカラーピンナップ、カラーページも8ページと大盤振る舞い。

注目は巻末に「竹内桜先生」の漫画がお試しで載っている!
佐藤ショウジ先生の初期作品やヨミキリなどを載せる場合が普通ですが。
アンソロジーとかではなく、まったく別の先生の関連してない作品を載せていますから。
こういう商売もアリなのね。

漫画の方。
グレンラガンとかみたいな荒野を旅する3人組。
マニアックな火器設定など。
アクションも派手で、キャラが個性的で面白カッコ良いぜ。

巨乳美女が裸で誘っても、まったく興味無しな主人公が笑えます。
やたら義に厚いし。
やはり日本人はこうでなくては。
嫁探しているんじゃないの?

絵柄が「小梅ケイト先生」に似ていて非常に妖艶。
イヤらしく、カッコよく、面白くと贅沢な漫画ですね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/02(水) 20:48:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明治あやかし討伐伝 九十九眠るしずめ 明治十七年編 4 | ホーム | 海の御先 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2558-c47a3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード