アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バンブーブレード 12

ヤングガンガンコミックスさま・五十嵐あぐり先生・土塚理弘先生
ヤングガンガンコミックスさま・五十嵐あぐり先生・土塚理弘先生

お前らはまだ若い いや幼いんだ どんどん新しい自分に挑戦してみろ

バンブーも12巻目。
表紙はタマと、若かりし日の母ちゃんですな。
ええい、ナゼ死んじゃったの!

さてバニッシュ学園編で終わってしまうという話のバンブーブレード。
へたすりゃこの12巻で終わりなんじゃないかとドキドキしての購入でしたが。
もう数冊続きそうな勢いで。
良かった良かった。

アイドルとのTV撮影が始まりました室江高校剣道部。

ゲストで続々と全国のツワモノ剣道女子高生が集まってまいりますが。
TVなんて眼中なし!
みんな注目の天才剣士「榊ウラ」と戦いたくて。
たんなるTVドラマの撮影がいつの間にやら「剣道女子日本一決定戦」みたいに。

一度は剣を捨てたウラも変な意味で本気モードになりましたし。
バリバリ美少女アイドル「沢宮エリナ」も。
実はタマちゃんから一本を取るほどの実力の持ち主。
この展開にはゾクゾク来た!

今まで圧倒的だったタマちゃんですが。
彼女と同等レベルの女の子がゴロゴロと。
チカラも速さもセンスも同等なら体格の差でタマちゃんが不利に。
いやいや、まだまだこれから、ですね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 19:06:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神はサイコロを振らない 1 | ホーム | 戦国スクナ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2550-537a3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード