アーリオ オーリオ

La foresta di comics

戦国スクナ 1

ガンガンコミックスONLINEさま・ねこたま。先生
ガンガンコミックスONLINEさま・ねこたま。先生

なんですか? 負けるのが趣味ですか あなたは?

今回も女装というか女擬人化というか。
戦国町で繰り広げられる身長15センチあまりの妖精?たちのバトルロイヤル。
ヒロインは伊達さんち在住の独眼竜「マサムネ」ちゃんです。

いやーコレはかわいい。

お馴染みの戦国武将たちが。
小さな美少女マスコットキャラみたいになって次々と登場。
町の天下統一を狙って戦うのですが。
戦うといっても殺し合いとかじゃなくて、ちっちゃい子の喧嘩みたいな。

負けて、泣きながら帰って来る姿に母性愛というか萌え。
負けた罰としてコスプレ着せ替え人形にされちゃったりして。

戦略家とは程遠いドジっ子マサムネではありますが。
ずる賢い徳川イエヤスちゃんや高飛車の今川ヨシモトちゃんとか。
他の武将も特長を活かしたキャラ設定がすごく良いね。
猫にまたがり「武田猫軍団」には恐れ入りました。

和洋折衷な彼女らの衣装にも注目ね。
セイバーみたいでシンプル・カッコイイ。
まだ登場してないノブナガやヒデヨシなんかも楽しみです。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/24(火) 19:38:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンブーブレード 12 | ホーム | 機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2549-e72e919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード