アーリオ オーリオ

La foresta di comics

釣りチチ渚 1

サンデーGXコミックスさま・佐藤まさき先生
サンデーGXコミックスさま・佐藤まさき先生

お前の選んだ竿と仕掛けで ”お前の釣り” をしてみな

釣りキチ、釣りバカときて「釣りチチ」ときた。

麦わら帽子に竿一本で湘南の海を渡り歩く巨乳女子高生。
深海ナギサ、通称「釣りチチ・ナギサ」の登場です。

けっへへ、どうだっぺー? みたいな感じではなく。
人と接するのが苦手な初期の「魚信さん」みたいな雰囲気。

そんなクールな女子高生釣り師に憧れ、釣り部に入部する「魚芽芯太」
顔はイケメンだけど、実は妄想スケベ。
だがその妄想・想像こそが釣り師にとって重要なのだと。

一度竿を下せば、水中は目で見ることの出来ない世界。
潮の流れや地形、魚の気持ちを想像することにより釣れるのだと。
すごいコジツケと発想です。

基本的には学園ラブコメみたいなストーリーですが。
釣りシーンもしっかりと描かれており。
また新たなる「釣りマンガ」の登場に嬉しい限り。
釣り甲子園って何?

スケベなヤツほど釣りがうまいそうで。
青少年の見本みたいな三平くんも。
頭の中じゃあユリっぺにあらぬ欲情を抱いていたのかと。
なんてことを!

釣りチチ渚1ペーパー




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/20(金) 00:24:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪物王女 10 | ホーム | 帝国陸軍情報部第3課 パンプキン・シザーズ 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2543-91e1cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード