アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Dr.コトー診療所 24

ヤングサンデーコミックスさま・山田貴敏先生
ヤングサンデーコミックスさま・山田貴敏先生

この島の人間にとってかけがえのねえ人間だ、忘れんといてくれ

前にだいぶ間が開いたので、すぐに出ましたな。
というか早すぎない?
嬉しいですけど。

来る人間、みんな奇病重病にかかる呪い島。
今回の餌食は、島でドラマ撮影をする女優さんです。

実際のドラマ版「コトー」も撮影大変だったみたいですね。
自分の出番が来るまでの時間つぶしが大変だそうで。
島では失礼ながら娯楽も多くは無く、移動手段も船しかないので。
まさに孤島。

私も南の島とか嫌いではないのですが。
とにかく船酔いがひどくて。
船に乗っていることを想像するだけで吐きそうになります。
小さい頃から船には良い想い出が無くてね。

女優さんは最初無理言って困らせるいつものパターン。
ぶっちゃけ女優より星野さんの方が美人です。

そして訳あって島を出ることになったウチさん。
原さんも居なくなって、この婆さんも居なくなったらどうしょうもないぞ。
と思ったら戻って来ることとなり一安心。
ウチさんも診療所に欠かせない存在ですからね。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/31(土) 19:50:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拓馬の風 1 | ホーム | それでも町は廻っている 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2526-ecd69371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード