アーリオ オーリオ

La foresta di comics

それでも町は廻っている 6

ヤングキングコミックスさま・石黒正数先生
ヤングキングコミックスさま・石黒正数先生

お互い・・・ハデな名前を付けてもらいましたね・・・

ニセメイド喫茶店員がお送りするホンワカご町内ストーリー。
作品から独特の空気が流れ出てて。
コチラもマネの出来ない世界観です。
女子高生版になった「よつばと」はこんな感じかな?

今巻、読んでてアレ?と思わせるのがヒロイン「ホトリ」の髪。
床屋がミスってバッサリ切られちゃうのですが。
次の話では長さが元に戻っていて。
次の話では思い出したかのように短くなっていたり。

制作上の都合というやつですかね。
読者を混乱させるためにワザとの演出だったら凄いなあ。

にしても、髪の長いバージョンのホトリが可愛いこと。
こうやって髪下して黙ってメイドしてれば人気も出るのに。
それじゃ「それ町」にならないか。

弟のツンデレ・ガールフレンドが何か優しいし。
ヒーローショーの空気読めよに大笑いです。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/30(金) 23:27:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dr.コトー診療所 24 | ホーム | 姫剣 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2525-09143e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード