アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アオバ自転車店 10

ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生
ヤングキングコミックスさま・宮尾岳先生

おじさんも 生き還ったーって顔してるよ

通算30巻、240話ですって。
もうこれだけ連載されてますと。
結構似たような話とか、カブる内容も多いのも確か。
だけど飽きずに買わせる魅力があるんだよな。

素朴な小会社のママチャリ・レースがメイン。
優勝する気はない。
今日一日をみんなで楽しもうじゃないか。

派手さは無いけど、こうジンワリ心に染みる演出はさすが。
病気だった子供が頑張るパパの応援に来るところとかね。

そしてナゾのライバル少女が登場。

アオバに敵意を燃やす「ユーノ・ヤマザキ」
ヒバリちゃんでは真のライバルとしては役不足でしたでしょうか?
でも自転車好きに悪いヤツは居ない。
すぐに仲良しになっちゃったりするんだろうなあ。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 23:10:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 | ホーム | 神話ポンチ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2518-c2c69f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード