アーリオ オーリオ

La foresta di comics

神話ポンチ 1

ヤングガンガンコミックスさま・桂明日香先生
ヤングガンガンコミックスさま・桂明日香先生

んなわけねーだろ!! 俺は幽霊どころか神をも恐れぬ卑屈王だぜ!!

またまた「空から女神さまが降って来た」パターン。
今回の女神さまはギリシャ神話の「アテナ」さんです。

この世に絶望していた主人公。
独自の孤独に卑屈に生きる理論により寂しく生きていました。
青い髪の少女が持っていた「狂気の神リュッサ」にとりつかれてしまい。
リュッサを追っていた女神アテナに付きまとわれることになります。

アテナやアルテミスなどの美少女神とドラバタラブイチャなラブコメマンガ。
一緒に住んで世話を焼かれたり。
お約束の学校に転校生として入学して来ちゃったりね。

元気っ子、ドジっ子、不思議っ子と。
バランスのとれた美少女陣が読者を飽きさせません。
そんなに「ギリシャ神話」と関係無い所が逆に良い味を出しております。
もう少々、主人公の卑屈王としての変人さが見たいねえ。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 22:39:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アオバ自転車店 10 | ホーム | CAPTAIN アリス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2517-ac7dcc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード