アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ブラック・ラグーン 9

サンデーGXコミックスさま・広江礼威先生
サンデーGXコミックスさま・広江礼威先生

君の手を掴むために、背を伸ばしただけさ、届くように

くそっったれが。
相変わらず何書いてぇんのかワケわかんねぇマンガだぜ。

・・・前巻からだいぶ間が開いちゃったからね。
今度はOVAだそうで。
アニメ製作社も原作の進行が待ちきれないって感じですね。

チビメイドが出てきたのは覚えていましたが。
メイド長・ロベルタさんがレヴィ、ホテルモスクワ、イーグルサム相手に大暴れ。
たった一人のメイドに百戦錬磨が大混乱です。

動きが制限されるロングスカートに。
マスケット銃だけでアーミー相手に圧勝するってどうよ?
かっこよすぎる。

今回レヴィらの活躍はあまりなく。
ダッチの履歴詐称疑惑。
ロアナプラ色に染まってきたロックが印象的。
もうサラリーマンとしての彼は居ない。

張さんと一杯やるなんてパンピーには無理ですから!
レヴィは内心嬉しがっているかもね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/19(月) 22:31:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミカるんX 4 | ホーム | 銀塩少年 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2506-d8b6dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード