ネギま!? neo 7

 2009-10-16
プレミアムKCさま・藤真拓哉先生・赤松健先生
プレミアムKCさま・藤真拓哉先生・赤松健先生

私 オスティアの国に帰って・・・あなたと結婚します!

ボンボンが休刊となり一時はどうなる事かと思いましたが。
豪華な公式同人誌というか。
ネギま外伝「~ネオ」第七巻、完結です。

原作の方、魔法世界に行っちゃって。
奴隷メイドになったり魔法騎士になっちゃって。
キミタチ、中学生だということを忘れてないかい?ってなもんで。

ネオで思い出す学園編のネギま。
懐かしいねえ。

ストーリーの方、突然現れた魔法世界の王子「フェイト」
彼はアスナの幼馴染であり、結婚するためにやって来たそうで。

当初、断るアスナでしたが。
流れで本当にフェイトと結婚することに!
だがネギやクラスメイトがぶち壊しに来るのでした。

結婚するアスナ、すごく幸せそうなのですが。

本当にぶち壊して良かったのやら。
はたから見れば水を注した様にしか見えない・・・
〆としてはイマイチ?

ファンとしてはネギまキャラたちの違った面が見れて楽しかったです。
先生の描くキャラも原作に負けないくらい可愛いですし。
チュパカブラとかラストまで引っ張らなかっただけ良かったね。

ネギまneo7限定



関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2503-55ce2ba8
  • ネギま!関連サイト巡回(10/17)【ネギま!部屋(楊さんのページ別館)】
    ■「アーリオ オーリオ」さん「ネギま!? neo 7」 >原作の方、魔法世界に行っちゃって。 >奴隷メイドになったり魔法騎士になっちゃっ...
【2009/10/17 08:44】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫