アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ネギま!? neo 7

プレミアムKCさま・藤真拓哉先生・赤松健先生
プレミアムKCさま・藤真拓哉先生・赤松健先生

私 オスティアの国に帰って・・・あなたと結婚します!

ボンボンが休刊となり一時はどうなる事かと思いましたが。
豪華な公式同人誌というか。
ネギま外伝「~ネオ」第七巻、完結です。

原作の方、魔法世界に行っちゃって。
奴隷メイドになったり魔法騎士になっちゃって。
キミタチ、中学生だということを忘れてないかい?ってなもんで。

ネオで思い出す学園編のネギま。
懐かしいねえ。

ストーリーの方、突然現れた魔法世界の王子「フェイト」
彼はアスナの幼馴染であり、結婚するためにやって来たそうで。

当初、断るアスナでしたが。
流れで本当にフェイトと結婚することに!
だがネギやクラスメイトがぶち壊しに来るのでした。

結婚するアスナ、すごく幸せそうなのですが。

本当にぶち壊して良かったのやら。
はたから見れば水を注した様にしか見えない・・・
〆としてはイマイチ?

ファンとしてはネギまキャラたちの違った面が見れて楽しかったです。
先生の描くキャラも原作に負けないくらい可愛いですし。
チュパカブラとかラストまで引っ張らなかっただけ良かったね。

ネギまneo7限定




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/16(金) 22:41:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<モーソードールズ 1 | ホーム | フロッグマン 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2503-55ce2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/17)

■「アーリオ オーリオ」さん「ネギま!? neo 7」 >原作の方、魔法世界に行っちゃって。 >奴隷メイドになったり魔法騎士になっちゃっ...
  1. 2009/10/17(土) 08:44:05 |
  2. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード