アーリオ オーリオ

La foresta di comics

東方儚月抄 底

REXコミックスさま・秋★枝先生・ZUN先生
REXコミックスさま・秋★枝先生・ZUN先生

ああもう きりがないわ 私が負けようかしら

「とうほうぼうげっしょう」三部作第三巻。
「上」「中」そして「底」ときましたか。

幻想郷の妖怪 VS 月のウサギ軍団。
マンガでは不可能かと思われた弾幕戦もやっちゃって大盛り上がりです。

だけど腐っても不死身の月の民。
マリサ、レミリア、霊夢と次々に敗北!

ファイナルスパークどころかダブルスパークまで跳ね返されるとはね。
ごり押しじゃあ勝てないってね。
負けたからといって別に何されるわけでもないのが東方らしさ。
その分、暗躍していた紫・幽々子がまんまと一杯喰わしたのですがね。
いや爽快爽快。

なかなか読ませる押し問答。
ヘリクツとも言いますが。
東方らしい世界観をご堪能。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/09(金) 23:53:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BTOOOM! 1 | ホーム | 転生神機 メロウガイン 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2496-04dad4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード