アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アスクライブ・トゥ・ヘブン 1

アワーズコミックスさま・杉崎ゆきる先生
アワーズコミックスさま・杉崎ゆきる先生

人間の働きじゃ この位で上等だ!!

魔法少女とか思わせるピンク髪の少女が表紙。
きっと夢見がちな少女のポワポワ・ストーリーなんだろうな、と。
素敵な王子さまが現れてほしいな。

本当に現れてくれるのですが、現実は残酷です。

彼女「ミニイ」はこの星でたった一人の人間。
人間はすでに絶滅危惧種として扱われながらも。
感情をあまり持たない新たな種「ニードル」たちに蔑まされていました。
イジメられながらも生きるために必死に働くミニイ。

先日のTVドラマの沖縄戦、白旗の少女を思い出しちゃいましたよ。
アレもなかなか良かったですよ。

そんな彼女の前に落ちてきた王子様。
しかし彼も追われる身なようでミニイと愛を語り合う余裕などナシ。
この騒動に巻き込まれることとなった彼女の未来は・・・?

絶滅危惧種ですから。
ちょっとロリだろうが種付けして種の保存を最優先事項よ!




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/01(木) 20:54:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスター ブレイク! 2 | ホーム | Dr.コトー診療所 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2482-7a748e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード