アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Dr.コトー診療所 23

ヤングサンデーコミックスさま・山田貴敏先生
ヤングサンデーコミックスさま・山田貴敏先生

それがオレのオヤジとしてのプライドだ。

ヤンサンがなくなっちゃって。
ビッグコミックオリジナルに移動、久々の新刊です。

呪われた孤島の医療ストーリー。
相変わらず定期的に重病奇病患者が出るわ出るわ。
ま、コトー先生にかかれば死人も甦るんですけど。

ひさびさに読むので、かなり内容忘れていたのですが。

医者になるため島を出た「星野さん」
島に戻ってきちゃいました。
ああ、やっぱ星野さんじゃないとダメなんだよ!

彼女も一応乳ガン患者ということで危険な身体には変わりはありません。
島での人々からの感謝の気持ちウンヌン言ってますが。
やはり好きなコトー先生のそばに居たいってのが本音では?

で、お邪魔虫となりました「ミナ」
さっそく他の島へ移動することになっちゃったりして。
ナース・コスプレイヤーは2人も要らない。
せっかくの島の高年齢化に貴重なロリ成分だったのに。

バイバイ、ミナチン~



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/30(水) 18:35:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスクライブ・トゥ・ヘブン 1 | ホーム | Sweet Home 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2480-fd7e1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード