アーリオ オーリオ

La foresta di comics

まじもじ るるも 4

シリウスKCさま・渡辺航先生
シリウスKCさま・渡辺航先生

たまにはうるおいも必要じゃね? 女子の身体測定だし。

アニメ化されたら長門の声の人だなルルモは。
ちょっと変態主人公とクール魔少女のストーリー。
みみみらくる。

女子分が不足しているそうで、ニューキャラ登場。
ルルモの魔法学校の同級生にしてライバル「ハルリリ」です。
主人公「シバキ」の命を狙うラブコメバトル展開かなあと思いましたが。
失礼ながら、ちょっと外し気味?

シバキは女好きながらも根はやさしいので。
簡単に乗り換えたりするタマではありませんし。
肝心のルルモとのラブがほとんど進展していない。

ルルモのリアクションが薄すぎ。

だがそれが良い。

最近じゃあすぐにチューしたり乳首さらすようなマンガ多いですが。
今作品では4巻目にしてようやく手を握った!
それだけで浮かれちゃう子なんですルルモは。
清純派ラブコメですねえ。

ハルリリのくれたアイテムで手がくっついてしまったシバキとルルモ。
ファンタジーラブコメではお約束のイベントです。

離れられず、お互いにモジモジしてしまう空気の中で。
ルルモ、禁断の「おしっこしたくなっちゃった」
トイレも使えず、仕方なくお風呂場でさせることに・・・
清純派ラブコメなんですよねコレ?



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/24(木) 15:08:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ベルセルク 34 | ホーム | 悪魔と俺 特盛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2471-6fcf1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヘンタイ柴木 今日も エロいぞ いい笑顔」 まじもじ るるも 4 渡辺航

根は優しくてすごくバカ。エロス探して東奔西走、パンチラ見つけてごっつぁんです。 ヘンタイシバキが阿呆な願いで命を減らす「まじもじる...
  1. 2009/09/29(火) 22:50:13 |
  2. 謎の男の小説感想部屋

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード