アーリオ オーリオ

La foresta di comics

失楽園 1

ガンガンコミックスジョーカーさま・尚村透先生
ガンガンコミックスジョーカーさま・尚村透先生

女の分際で、男の話遮っているんじゃねーよ!

禁煙分煙が加速する中、男より若い姉ちゃんがタバコを吸うのが多くなり。
草食系男子と呼ばれる受身主義な男がモテはやされる時代。
亭主関白など、もはや死語。
DVとかモンスターなんとかとか言われて即離婚です。

そのうち、あと300年もしたら。
女性の方が男より身体も大きくなってしまうのではないだろうか。
こうしてまた地球は爬虫類時代へと回帰する。

ヒロイン「緋本ソラ」が転入した学園は超「男尊女卑」社会。
このメスブタ。
女生徒は男子生徒に管理、所有され。
女生徒には相手を選ぶ権利も、逃げ出す権利もありません。

学園ではいつも決闘が催され。
勝った男子が相手の女の子を奪い、ハーレムが形成されます。
Hなこともやり放題?

そんな現状に正義の転校生ソラが立ち上がります。
女だてらに男子生徒とタイマン勝負。
バッタバッタと悪党をなぎ倒し、か弱き女生徒を救い出します。

絶対運命黙示録。

きゃーソラさま~
やはり「ウテナ」に近い感じですね。
敵の首領は怪しげな生徒会役員。
パートナーの女の子の身体から武器を取り出しちゃったりしますし。

といってもこのヒロイン、宝塚男優のようなカッコよさではなく。
ちょっとドジだけど頑張りやさんな可愛い子。
可愛いヒロインに可愛いパートナーが増えて萌えるぜ。

失楽園1ペーパー


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/20(日) 23:19:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超弩級少女4946 1 | ホーム | ぎんぎつね 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2464-fb24e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード