アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バガタウェイ 2

ブレイドコミックスさま・古日向いろは先生
ブレイドコミックスさま・古日向いろは先生

ラクロスの試合・・・見てみたいなあ。
女子高生とかその辺でやってないかなあ。

地上最速の格闘球技ラクロス・マンガ「バガタウェイ」第二巻です。
ミニスカ・スパッツというのを考えたラクロスのエライ人グッジョブ。
絶対領域ってのをわかっていらっしゃる。


まだまだメンバーも足りていない筑紫学園女子ラクロス部。

学園中等部から「山東カンナ・ヤヨイ」という双子の女の子と。
偶然通りがかったソフトボール経験者「長廻クミ」を新たな戦力として加え。
なんとか試合が出来るまでの体制に。

そんなところへ他校からの練習試合の話が。
勢いに乗り、練習にもチカラの入る彼女らです。

試合でも負けず劣らずの活躍を魅せる一年生たちでしたが。
ずば抜けた能力をもつキャプテン「四極トウコ」の動きがやけに悪い・・・



ということで。
メンバーも揃い、お約束の対校試合です。
初心者も多く、ボロ負けするかと思いきや。
今年の新入生は粒ぞろいだったみたいで。

まず今巻から登場の山東姉妹。
アミマミ的ソックリさん双子でどっちがどっちだか。
通称「ミニクーパー」
これまたお約束のシンクロ率で恐怖の高速早回しパスに期待できます。
ロリ中学生というのもポイントね。

もう一人、もとソフト経験者「長廻クミ」
スポーツ系マンガのよく出てくるポニテの切れ長美人。
ちょっとぼーっとしてますが。
鍛えてあるので普通に強いですね。
ヒロイン「空木シズク」とのツバサくん・ミサキくんチャージが見られそうですねえ。

団長こと「木皿儀ニナ」がちょっと暑苦しくてイヤかな。
きっとキャプテンの座もヒロインに取られちゃうんだぜ。
「七瀬フミ」のアイガードがカッコいいね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/10(木) 14:46:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラドクス・ブルー 2 | ホーム | にゃんこい! 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2443-04aca1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード