アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 カラット∞原石ガール 1

ジェッツコミックスさま・森尾正博先生
ジェッツコミックスさま・森尾正博先生

ヘイ、カール! なんて長嶋さんのインタビューが懐かしい。
今、陸上競技が熱く注目されていますねえ。
表舞台に出て来ないだけで。
まだまだ速い人なんか世界中にいっぱい居るんじゃないだろうか。

漫画界でもアラレちゃんに挑戦するスーパーヒロインが登場。
「カラット無限大 原石ガール」第一巻。

韋駄天町商店街。
寂びれた一丁目と正反対に活気あふれる二丁目。
そんな状況になってしまったのは町内で行われるリレー合戦なのでした。

リレーに勝った方の町内で祭りを開ける。
そんな約束事から格差は広がっていきました。
金で雇われたスペシャリストを有する二丁目商店街。

一方、普通のオヤジしかいない一丁目。
今年もダメかと嘆いている時に現れた最速のフリーターガール。
ちょっと意地汚いヒロイン「真中シロ」が一丁目の救世主に・・・?

ということで。
ご町内リレー大会漫画です。

なんとも狭い世界観。
いやいや、だからこそ燃えるわけなんです。
生活かかってますから、みんな必死!

金欲しさにバニーガールからリレー選手まで何でもやる
「真中シロ」

大好きなお兄ちゃんのためなら最高速女子高生
「柴岡カンナ」

元オリンピック選考選手な冴えないオヤジ
「沢村英二郎」

この三人にご町内の運命がかかっております。
特に沢村さんがカッコいいんだ。
中村主水かアンタは?

今はどれもまだ輝いていない原石ですが。
一瞬の輝きを魅せるための可能性が眠っております。
燃えるねえ。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/28(金) 23:03:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 裁判員の女神 2 | ホーム | 漫画 東方三月精 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2418-257cd7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード