アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3

Gファンタジーコミックスさま・桃山ひなせ先生・竜騎士07先生
Gファンタジーコミックスさま・桃山ひなせ先生・竜騎士07先生

夏の疲れが出たのでしょうか。
体調悪いので漫画とか読んでマッタリ過ごしましょうか。
まずは「ヒグラシ~皆殺し編」第三巻から。

日常的に叔父から虐待を受けているサトコちゃん。
オレのアレを掃除しろみたいな。
オレのアレ。

そんなの許せないぜと圭一くんたちは役所へ直訴。
だがお役人は様子見の一点張り。
選挙の時だけ頑張る政治家みたいだ。

らちが明かないので今度は村長らを説得することに。
だが役所とは癒着している関係だったので・・・
圭一ら子供たちのチカラではどうすることも出来ないのでしょうか?

ということで。
サトコを救おうぜ団結編。
良かったねえサトコちゃん、良い子で。
ブスで小憎たらしいガキだったら「へっザマア」の一言で終わっていましたから。
二次元美少女ヒロインは何かとお得なのですよ。

一応ラストの章ということで。
サトコを救って大団円で終わりとなりそうではありますが。
「皆殺し」というワードが、どうもねえ。
あまり考えたくないラストが待っているのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/27(木) 14:47:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 痕 1 | ホーム | 漫画 んぐるわ会報 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2414-4b11fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード