アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 バカとボイン 2

ヤングジャンプコミックスさま・こばやしひよこ先生
ヤングジャンプコミックスさま・こばやしひよこ先生

うーん、とりあえずオッパイを一杯貰おうかな。
ただの脂肪の塊、授乳器官だというのにナゼにこうも惹かれるのか。
幼少の頃、ジョイボール使いすぎたのかも。

今日は「おくさまは女子高生」でお馴染みひよこ先生の「バカとボイン」2。
貧乳など邪道。
男はバカになってでもボインを追い求めるのですよ。

アイドルの幽霊「ココロ」と、彼女の大ファンだった「太一」青年のストーリー。
ココロが突然消えてしまい。
現れたのはまた違うアイドルの幽霊「リエ」

アイドル業に愛想を尽かしてしまったリエは自殺し、生まれ変わろうとしていました。
しかし成仏の仕方がわからない。
唯一自分の姿が見える太一と「やり残したこと」を見つけるため行動するのでしたが。
恋人ゴッコがいつの間にやら本当の恋に・・・?

ということで。
主人公の前にまたしても美少女が・・・
幽霊ですけど。

さすが先生、セクシャル美少女絵。
幼い顔にグラマラスなボディが何ともそそりますな。

人生で叶う夢なんてそう多いものじゃない。
折り合いをつけて平平凡凡と暮らす人生。
そんな現実に見切りをつけリセットしてしまったリエ。

だけど、彼女にも熱心なファンが居て。
リエの歌で元気を貰い、日々を頑張る人も居るんだと知り。
成仏して逝く彼女の姿にジーンと来ちゃいましたね。

薬物反応が出ようが、後ろ指を指されようが。
生きていればこそ、ですよ。
自分との戦い、人生の戦いはこれからです。



スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/19(水) 22:21:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 キンクロ | ホーム | 漫画 とんぬらさん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2392-4e4904ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード