アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 bee be beat it ! 2

角川コミックスドラゴンJrさま・ほんだありま先生
角川コミックスドラゴンJrさま・ほんだありま先生

さて今日はこの辺から。
キャラデザ「いとうのいぢ先生」の「びーびーびーといっと」第二巻。
むろん「ほんだありま先生」のエロ可愛い絵目的ですけど。

生徒同士の格闘がそのまま単位になる天神学園。
腕っ節が強ければ、進級も購買のアイテムも思うがままな学校です。

学園最強を誇るヒロイン「九条ハチエ」は幼馴染の「服部恭助」にゾッコンラブ。
学園OB「THE紳士」を名乗る変なのを倒して、またもや単位を大量ゲット。

だけどハチが不在時に恭助と「天王寺アヤメ」先輩のフラグが!
いつもラブラブな2人に大きな亀裂が入る・・・

ということで。
超ラブラブ学園格闘アクションの第二巻。
いつも一緒の「ハチ&恭助」のラブに試練発生です。

純粋に好きだという気持ちのハチと。
彼女を倒して得られるのが愛だと思う恭助。
互いの好意の誤解から距離を取る2人。
どうなってしまうのか・・・?

なんて。
ま、離れれば離れるほどにお互いを意識しちゃうわけですがね。
愛を再確認してまたまたラブ度が上がっちゃうわけですがね。
またコイツラは・・・

いとうのいぢ先生




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/17(月) 23:08:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 とんぬらさん 1 | ホーム | 漫画 モントリヒト 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2390-920e264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード